FC2ブログ

Entries

町田市・市民企画「えのぐをつくる・つかう」第三回報告

■講座「えのぐをつくる・つかう」第三回は11月28日(日)に行われました。

「油絵の具と制作について」
第三回

①油絵作家 鈴木健二氏による作品紹介、制作プロセス、使用画材の説明。
②画材について寄せられた質問に答える・受講者との話し合い

最終回を迎え、講座受講者との距離も近くなったように感じました。

作家が具体的に自身の制作プロセスを語る、それを聞く機会はあまりないと思います。

「ものをつくる」人の話はおもしろい。とつくづく思いました。

本講座を企画・開催するにあたり、皆様には多大な御協力をいただきありがとうございました。
今後も継続していくつもりです。よろしくお願いします。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://artnetmachida.blog130.fc2.com/tb.php/42-05fdc1bb

トラックバック

コメント

[C67] No title

講座、御苦労さまでした。もう1週間以上経つのですね。
最終日の受講生の感想はいいものでした。皆さん、何かをやりたいのだと思います。でも、意外と人のつながりは少ないものです。受講された方々が自分の周りにアートの話題を広げて頂ければと思います。次の企画を期待しています。
  • 2010-12-06 21:11
  • うったん
  • URL
  • 編集

[C69] No title

うったんさん

ほんとに時間が経つのは早いですね。
やはり師走だからでしょうか?

先日はいろいろとありがとうございました。
皆さんの助けをお借りしてどうにか講座を終えました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

アートネット@まちだ

Author:アートネット@まちだ
「アートネット@まちだ」は、アートが好きな人や、アートに携わっている人の集まりです。わたしたちはアートを通して人と人、人とアートをつなぎ、和やかで活き活きとした関係や場や社会を育てたいと考えています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR